ブログトップ | ログイン

こ ぞ う 史

kozotrack.exblog.jp

海の色

連日お天気は雨予報でしたが、
結局晴天!気温も20℃を超え、まさにドライブ日和♪
海の色_f0213367_1154681.jpg

海がきれいに見えるスポットまで足を運ぶことに!
ブーン





海の色_f0213367_625151.jpg
この海より

海の色_f0213367_629198.jpg
この海より

海の色_f0213367_6254732.jpg
この海より

海の色_f0213367_626940.jpg
この海より

海の色_f0213367_6263468.jpg
この海が一番きれいだったのに〜
そのように映ってませーん!(涙)

自分の腕は棚に上げ(笑)、本気でカメラが欲しくなりました。
でも、それは、
できるだけ「きれいに」撮りたいと思ったのではなく、
できるだけ「まんまを」撮りたいと思ったから。
青のグラデーションが本当に美しく、
島と海の境に放つコバルトブルーには言葉を失いました。

なにも繕わず、誰に意識をするわけでもなく、だたそこにいる。
でもその存在はとても大きく、人の足を止め、魅了させる。

自然が出すこの美しさを見ていると、
自分のしていることってなんてつまらないのだろうと思いました。

よく見せようとと思う自分。
よく思われようと思う自分。
よく見せようとするほど、
よく思われようとするほど、
私は私でなくなってしまうんだ。

私は私でいいんだ。

そのまんまの自分。
今の私ができることを表現すればいい。
今の私がしたいことに一生懸命になればいい。
それが大事なこと。
自然が教えてくれました。
ありがとう。

まだまだつづく・・・
by kozo-track | 2011-01-23 12:13 |
<< おばーのおもてなし 3泊4日 >>