ブログトップ | ログイン

こ ぞ う 史

kozotrack.exblog.jp

再び活元会

野口整体の活元会に初めて参加したのは今年の4月16日。
本部道場でのその体験はかなり衝撃的で、今でもはっきり覚えています。

ところがその後、1度別の道場に参加したきり、活元会に足が向かず、ぱったり滞っていました。

あれから3ヶ月が経ち、、、。
先日、ある道場を紹介していただく機会に恵まれました。
今まで遠のいていた氣が、行ってみよう!という氣に変わり、こうなったら善は急げ!
久しぶりに活元会に行ってみることにしました。

これこれ!この氣なんです!
道場に入った直後に感じた空氣、そして先生の雰囲氣。
本部道場ととても似ていると感じました。

先生のお話は実際に個人指導され方の実体験談がメインで、どんどん引き込まれます。

ヒトは自分が思っている以上に治癒力があるということ。
でも、それに気づかず、始めから他力に頼ってしまっているヒトが多いということ。
治したい!と思う氣(能動的)と治してもらおう!と思う氣(受動的)では治りの早さが全然違うということ。

マクロビオティックと通ずるものが多くあるような氣がします。
全ては自分の氣次第。

ご縁あって、そちらの道場の先生にお願いできることになりました。

活元運動再スタートです!
by kozo-track | 2010-08-16 10:26 | 野口整体
<< なすのしぎ焼き そして・・・ 玄米ご飯のこと >>