ブログトップ | ログイン

こ ぞ う 史

kozotrack.exblog.jp

こぞうのぼやき 2010/6/18 冬生まれの男と夏生まれの女

冬生まれの男である夫。
夏生まれの女な私。

初めて出会ったのは共通の友人を通して。
「通して」と言っても、たまたま偶然、彼らの馴染みの店で出くわしたのだ。

お互いの最初の印象
私→夫
「理屈っぽい若造」
夫→私
「威勢のいい姉ちゃん」

それから2ヶ月が過ぎた。
またしても偶然、彼らの別の馴染みの店で出くわした。
その時の印象
私→夫
「若いのに頼もしいところあるじゃん」
夫→私
「結構古風なところあるじゃん」

男と女
夏と冬
陽と陰

性格も行動も価値観も正反対でスタートした結婚生活でしたが、
「同じ窯の飯」を食べ続けると、似てくるところが出てくるから不思議です。


さらに2ヵ月が過ぎ、今度は付き合い始めることになった。
そして1ヵ月後には結婚。


あれから7年。
なあんにも考えず、ただ直感で決めた結婚でしたが、無事に続いています。(笑)
人生とは案外こういう方がうまくいくのかもしれないなあ。
って、まだ7年ですね。(汗)
by kozo-track | 2010-06-18 21:11 | わたくしこと
<< こぞうのぼやき 2010/6/... シラルガンTプラス3.0L 初炊き >>