ブログトップ | ログイン

こ ぞ う 史

kozotrack.exblog.jp

こぞうのぼやき 2010/5/19

元宝塚 星組トップスター 安蘭けい さん。

宝塚音楽学校を首席で卒業。
先日、某テレビ番組で、トップスターになるまで実に16年の歳月を費やしたという話をされていました。
首席で卒業したのだから、当然トップスターになれるとばかり思っていたそうです。
でも、なかなかなれない。
何故なれないのか?

この「首席」という余計なものが邪魔をして、彼女はトップスターになることばかり考えていたと言います。
いつも自分のことばかり。
そして、周りが見えなくなってしまったと。

ある時、トップスターになることを考えないようにしようと思ったそうです。
とにかく今、与えられた役に専念する。

しばらくして、彼女は星組のトップスターになりました。


今があるから未来がある。
今を大切に生きよう。
by kozo-track | 2010-05-19 12:14 | わたくしこと
<< OKINAWA ザ・ブセナテラス OKINAWAでのんびり >>