ブログトップ | ログイン

こ ぞ う 史

kozotrack.exblog.jp

ただひたすら

今から2年前の今日。
初めてむそう塾の扉を開き、愛クラスに参加した日。
(1年前はこんな記事を書いていました。)

最初、フィスラーからのスタート。
途中、Tプラス2.5Lにチェンジし、パスをいただきました。

パスをいただいたその時は、ゴール!だと思っていたんだろうなぁ。
でも、それはゴールではなく、スタートラインに立ったのだということを、日が経つにつれてひしひしと感じるようになりました。

中川式玄米炊飯は、この2年の間も止まることがなく進化し続けています。
それは「不変」であるための「変化」。
ゴールだと思った瞬間に、そこで進化は止まってしまう。
玄米炊飯は私に生き方をも語りかけてくれている気がしています。


ただひたすら。


今日も心を込めて。


ただひたすら_f0213367_10214473.jpg
      シラルガンTプラス3.0L コシヒカリ1000cc 水100% 浸水55m
by kozo-track | 2011-08-24 12:12 | むそう塾
<< 野口整体 操法の記録 第15回目 美味しいの表情 〜上級幸せコー... >>