ブログトップ | ログイン

こ ぞ う 史

kozotrack.exblog.jp

リクエストはトマト

夫「あのさー、トマト入りの炒飯てできないの?」

なぬぅーーーーー!
トマト入りですって?

困りました。
私の中で炒飯の具材にトマトという発想は全くありませんでした。

夫「だって、中川式だから。」

むむ?
どこかで似たようなセリフを聞いたような・・・。

あっ。

だって、上級ですから!(苦笑)

なんだか私、試されているような・・・。
いいえ、ここは素直に愛する旦那様のリクエストに答えてあげなくちゃだわ!(笑)

脳みそに大汗かきながら試行錯誤して出来上がりました。

f0213367_0545959.jpg
出来上がった作品を中川さんに一番にお見せしました。「合格!」ヤッター\(^o^)/

トマトの酸味がいやらしくなく、さわやかなお味。
トマトが独立することなく、他のお野菜とちゃあんと一体感があって美味しくいただきました♪

夫「やるじゃん。」
 「ていうか、やっぱり中川式ってすげーよ。」

中川式だから。

夫のこの挑発的な言葉が私を燃えるオンナにしました。(笑)

私もこの言葉に同感です!
by kozo-track | 2011-05-26 00:38 | 料理
<< はじまるはじまる 野口整体 操法の記録 第12回目 >>