ブログトップ | ログイン

こ ぞ う 史

kozotrack.exblog.jp

恋心?

私が今までパソコンを使う時といえば、
 インターネットを閲覧する時。
 ネット購入する時。
 ブログ記事を作成する時。
くらいなもの。

だから昨日は、パソコンの新しい世界を見たような気分でした。
Macについてのレクチャーを受けに行くと、その魅力は私が想像する以上。
私は機会音痴なので、あまりに知らなさ過ぎることが多く、
こんなこともできて、あんなこともできるの? と驚きの連続。
 わ〜
 へえ〜
 ひや〜
と擬音語の連続でした。(笑)

小一時間、説明を受けただけで、こんなにワクワクしてしまったのですから、その魅力にとりつかれると、私どうなってしまうの〜?

私が、Macに変えた理由の1つは、見た目がきれい であること。
お部屋に置かれているその姿を見ると、まさにインテリアの1つ。
いえ、もしかしたら、生き物 なのかも!? と錯覚するほどです。
見ていて飽きない、美しく、存在感があります。

スタッフの方はこう説明下さいました。
「Macを机に例えると、ついている引き出しは実にシンプル。
 そして、その中はきちんと整理整頓しやすいように作られています。
 つまり、Macは 見た目がきれい だけではなく 中身もきれい な
 んですよ。」

本当の美人は中身もきれい。
まさか、Macから教わるとは・・・ (;^ω^)

Macの魅力を存分に味わいたい!
1つ作品を制作しながら、その魅力に迫りたいと思います。
(私でも作れるの?とまだちょっと半信半疑ですが(^_^;A)


これってもしかして恋心???
ワクワクドキドキが止まりません。(笑)
by kozo-track | 2010-08-11 10:56 | わたくしこと
<< 包丁研ぎ その後 酢味噌 >>