ブログトップ | ログイン

こ ぞ う 史

kozotrack.exblog.jp

こぞうのぼやき 2010/6/30 続けるということ。

桂剥き投稿は残すところあと3日となりました。

投稿終了日が近づいてくるごとに焦りがつのり、思うように剥けなくなっています。

早く剥こうとすると厚さが一定にならず、
ゆっくり剥こうとすると手に力がはいってしまう。

進歩は見られず、足踏みもしくは後退している気さえしてきます。

あ〜やっぱり間に合わないか・・・。

そんなことを考えていたところ、マクロ美風さんのブログ
 反省するけど後悔しない という記事がUPされていました。

その記事を読みながらこの1ヶ月を振り返ると・・・

私は私なりに頑張った。
だからたとえ期間までにできなかったとしても、それが今の私の実力であり、私の精一杯だから仕方ない。
それに、投稿は終わりだけれど、できるまで続ければいいんだ。
いや、続けることが大事なんだ。
そう思いました。

・・・ていうか、「まだ」3日ありますね。(苦笑)


私のこの1ヶ月に後悔の言葉は・・・うん、ない!

さあ残り3日、最後まで後悔のないように頑張るゾウ〜!
by kozo-track | 2010-06-30 14:18 | わたくしこと
<< 幸せコース3時限目  第2回 ふんわり会 >>