ブログトップ | ログイン

こ ぞ う 史

kozotrack.exblog.jp

OKINAWAでのんびり

母と娘の二人旅。
約10年ぶりでした。

以前は海外でしたが、私がどうしても海外に行く気がしなくって、
(理由はわかりません。)
母と相談の結果、沖縄になりました。

でも、この時期に沖縄・・・。
梅雨真っ只中。
氣が整っていると傘いらずといいますが、さすがに梅雨には勝てませんでした。
いえいえ、私の氣が整っていないのですね、梅雨のせいにしてはいけないいけない。(汗)
それでも沖縄の4日間、とても思い出深いものとなりました。

ついてる~!って思ったこと。
移動手段である乗り物に恵まれたこと。
まず、飛行機。
行きも帰りも満席状態。
なのに、行きは何故だか3人席に母と私の2人。
そして、帰りは何故だか2人席に。
それから、レンタカー。
何故だか私達はハイブリットカー。
(ホンダのインサイト 一度運転してみたかったのです。

飛行機もエコノミーで手配。
レンタカーも普通にSクラスで手配。
なのに、ゆったり快適な移動でした。
こんなささやかなことに幸せを感じる旅。

これから想いで話を少しずつ記事にしたいと思います。
by kozo-track | 2010-05-18 21:30 |
<< こぞうのぼやき 2010/5/19 こぞうのぼやき 2010/5/... >>