ブログトップ | ログイン

こ ぞ う 史

kozotrack.exblog.jp

贅沢な暮らし

長年続けてきたヨガを一旦やめることにしました。




週2~3回、1回2~3時間。
結構本格的にやっていました。

大好きでした。
心身ともに自分にいいと思っていました。

でもいつの間にか、使命感で続けていたのかもしれません。
身も心も体感するほどの効果も正直得られていません。
やめて自分がどうなるか?
変わるかもしれないし、変わらないかもしれない。
3日悩みました。
でも決めてしまえば案外スッキリ!

私、どんどんシンプルになっていきます。
製菓をやめ、仕事をやめ、ヨガをやめ。。。
でも、不思議に不安はありません。
むしろこうなったら脱げるところまで脱いじゃえ~って感じ。(笑)

シンプルになると新しいことが受け入れやすくなるような気がしました。
自分が本当に「これ!」と思うことに、
時間も、労力も、金銭も使える気がしました。

やめたくてもやめられない人もいるはず。
だから、シンプルになれるというのは実はとっても贅沢なのかもしれません。
こういう選択ができる私って幸せなんだなあ。

感謝の気持ちでいっぱいです。
誰に?
わかりませんが、とにかくいろいろな方に!
今、そんな気持ちです。
by kozo-track | 2010-03-21 18:33 | わたくしこと
<< 陽を足す 保守的 >>